ブログ村

ダンナのブログ

健康 Feed

2017年1月 3日 (火)

一日30分、フィットネスバイクを漕ぐ

年末、家に大きな荷物が届きました。

中身は、フィットネスバイクでした。

夫は、「懸賞で当たった。」と言っていますが

そんな訳ない。

届いたその日から、夫がバイクを漕ぐ生活が始まりました。

何故か私も同様に・・・。

音楽を聴いたり動画を見たりしながらの30分は、

それほど苦痛を感じないうちに過ぎていきます。

これでますます、これまで通っていたフィットネスジムへ

足が遠くなりそうです。

2016年12月 3日 (土)

そして、歯を抜くことになった。

治療を延ばし延ばしにしていた奥歯の調子が

良くないので診てもらったところ、

一部を抜くことになりました。

先生曰く、

「一本まるごと抜く方が簡単なんだけどねぇ・・・。」

・・・ってどういうことですか?

強引に全部抜いてしまわないのは信頼できる証だけど、

一抹の不安が・・・。

次の次の月曜まで、ドキドキの日々。

心臓に悪いよ~。