ブログ村

ダンナのブログ

« あと一息 (オールシーズンのメンズ服 パーカー) | メイン | 玄関のお雛様 »

2017年2月 8日 (水)

ファスナー付けました。(オールシーズンのメンズ服 パーカー)

今日の仕事

① ファスナーを付ける。

   オープンファスナーのムシが隠れるように付けたくて

   マチ針で留めて様子を見てみると、

   心配していたファスナーの長さは、何とかなりました。

Dsc_0728

_20170208_133900   

② フードを付ける。

   残りは、フードを付けた部分の始末です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/707711/34036366

ファスナー付けました。(オールシーズンのメンズ服 パーカー)を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
きむきむさんのブログから、こちらへ時々訪問させていただいています。
私も縫い物が好きで、ちえさんのバイタリティーに感心しています。
ちえさんはらんのご趣味もおありとのこと。2月11日から東京ドームで「世界らん展」が開催されますがその招待券(無料)があります。
もし上京される機会がありましたら差し上げたくコメントさせていただきました。
4枚ありますので、ご希望の枚数を。
あずき

あずきさん

ブログを見ていただき、ありがとうございます。
実は、今年も世界らん展に行きます。(というか、今東京に到着したばかりです。)
チケットは、蘭屋さんから頂くよう手配てます。
お気持ち、うれしかったです。
今回は、らん展のほかに、日暮里にも行こうと思っています。

また、ブログのぞいてくださいね。

ちえさんへ
まあ、もう東京ですか!本当にらんがお好きなのですね♪
私はらんは美しい!と思うものの敷居が高くて、もっぱらハーブや野菜を育てています(笑)
昨日仕事から帰った娘に招待券をもらい、ちえさんを思い出し突然のご連絡をさせていただき大変失礼しました。
私は近々サンシャインの「クリスマスローズの世界展」へ行く予定です。
日暮里もいいですね♪お買いもの楽しまれてくださいね!
では、またブログ楽しみにしています♪
あずき

あずきさん

縫い物がお好きでハーブや野菜を育てておられると聞いて、
とっても親しみを感じています。
洋らんは、難しそうですが、結構 丈夫です。
育てて花が咲くとルンルンです。

今日の夕方の内覧会、明日の午前中、
洋らん会の方たちと「世界らん展」に行く予定です。

昨日は、みぞれまじりの雪の中、日暮里探検に行って来ました。
また、ブログに載せますね。

コメントを投稿